保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#7. もちちゃん、ソファーがお気に入り 2!

前回、もちちゃんソファーがお気に入り!って書いたけど、ホントに大好きみたい。
家の中にいる時は、ほぼソファーの上でくつろいでる。

朝夕とお散歩から帰って、ご飯を食べたらすぐにでも2階のソファーに戻りたいんで、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

夜は一緒に布団で寝ちゃってるんだけど、毎朝3時30分頃になるとソファーに戻りたいのか、布団の上をウロウロ。おかげでイイ目覚まし時計なのよね。
まぁ、5時30分には出勤で家を出るから問題ないんだけど、せめてもう1時間は寝ていたいのよね〜。

今日も、ちょっとスペースを空けてもらって本を読みながら一緒にゴロゴロ。
ホントに安心出来る場所みたいで、いつの間にかスヤスヤ...。

f:id:tiiiiiiippi:20190119203928j:plain

ドライフードを食べてくれない愛犬へ【カナガンドッグフード ウェットタイプ】