保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#8. ギターの話 3!

今回もギターの紹介?
前回紹介したSHECTERのNVシリーズの後に購入したのがこれ!

DIAMOND シリーズだったと思うんだけど、自分が持ってるギターの中でこいつだけが、ブリッジにアームがついてない!

何でかと言うと、ドロップチューニングとかの曲をコピーするのにチューニングしやすいからってことで購入。
ピックアップもEMG!

何気に、持ってるギターの中で一番弾きやすいギターかも。
だけど、一度もLIVEで使った事がないと!

いつか出番がくるとイイな〜。
ってか、使ってあげないとね!

f:id:tiiiiiiippi:20190120161441j:plain