保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#13. ギターの話 4!

 今回もギターの紹介。

f:id:tiiiiiiippi:20190125070239j:plain

 

このギター、知っている人は知っている。(あたりまえか?)

44MAGNUMってバンドのギタリストがメインで使っていたギター。

おやじバンドをやりだしてから、楽器屋へ通う回数も増え、ネットでもギターをちょいちょい検索してるときにたまたま新品同様の中古を発見。

 

学生の頃にはこのギターは高すぎて購入出来ずに、ワンランク下の廉価版?を持ってたんだけど懐かしくなって衝動買い!

 

鋭角的なスタイルがちょ~カッコいい!

ショートスケールなんで見た目もコンパクト。

ただ、ストラップをかけて弾くとバランスが…。

LIVEでも一度使ったんだけど弾きにくい!

でも、やっぱりかっちょイイ!