保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#12. もちちゃん、洗われる!

今日はもちちゃんお風呂でキレイにしてもらったみたい。

 

季節の変わり目のころには、湘南にあるGREEN DOGさんに行って、カットとシャンプーなんだけど。

普段は、1~2ヶ月に一度うちのカミさんにお風呂でシャンプーされちゃうんですよね。

 

お風呂の時、脱衣所の隅っこで軽く抵抗するんですけど、洗われだしたらあまり抵抗もせず素直にシャンプーされてますね!

f:id:tiiiiiiippi:20190124070844j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190124070858j:plain

シャンプーの後、ドライヤーでしっかり乾燥してもらえばサラサラになって、可愛さ倍増です!

 

いや~、ホントにかわいい‼