保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#46. ギターが欲しいな〜!

そろそろバンド活動が始まる頃になってきました!
仕事が大変な繁忙期を過ぎて、この頃になると反動で無性にNEW GUITARが欲しくなるんですよね〜。

ネットでいろいろと検索して楽しんでるんですが、なんとイイギターがあるじゃないですか!
以前から一度は所有してみたいと思っていたやつ!
これです!

f:id:tiiiiiiippi:20190606070642j:plain

【TOM ANDERSON】ってメーカーのやつで、新品だと手が出ません。
しかし、これは中古でもほぼ新品同様。
ん〜、悩む!

って、考えていたとこ、なんと自宅のトイレが壊れた???
業者さんに修理見積りお願いして、なんやかんやしてたら、使用年数からして部品もないし総入れ替え!
ちなみに、1階と2階両方共やることにしたんで、かなりの出費。

20年目になってくるといろんなところにガタがきだしてるんで仕方がないですね。

ってなわけで、今回、ギターはオアズケですな〜。