保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#92. ロイ君!

今回はとてもありがたいお話しです…。

なんとな〜く勢い?で作り始めたハンドメイドの首輪とリード。
ご購入して頂いた方が何人かいるんですけど、つい最近、ご購入して頂いた方から使用している写真を撮って、送ってくれたんですよね。

ワンちゃんはロイ君。ミニチュアダックスです。
ちょっと毛色が変わってるかわいいワンちゃん。


ご購入して頂いたのは、首輪とリードのセットで、こんなやつです。

f:id:tiiiiiiippi:20210404150246p:plain

んでもって、頂いた写真がこちら!

f:id:tiiiiiiippi:20210404150415j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20210404150438j:plain

なかなかイイ感じです。
ご購入者様も結構気に入ってもらえてるよ〜で、作った私としてもとても嬉しいですね〜!

また頑張って作らなければ!って感じですね。

ってなわけですが、今日ももちちゃんカワユし!

f:id:tiiiiiiippi:20210404150939j:plain