保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#94. アライグマ!

つい先日、もちのシャンプー&カットへ行って来ました。
定期的に診察をしてもらってる病院内にあるんで、診察も兼ねてです。

以前もここでのカットの話をアップしたと思うんですが、なかなか!

もちちゃん、病院は嫌いじゃないんですが、やはり人の多い時間帯はど〜も苦手で…。

f:id:tiiiiiiippi:20210714192350j:plain

こんな感じで、ビビリながらグイグイ引っ張っちゃって大変です!
まぁ、着いちゃえばなんともないんですけどね。
とりあえず、開く前なんでお外でパシャリ!

f:id:tiiiiiiippi:20210714192606j:plain

やはり外では人が気になるようです。
後ろ足がカミさんの足の上に!

んで、早速シャンプー&カットへ。
トリマー?の人がちょいと苦手なのか引っ張られながら部屋の中へ…。
ビビりながらも、私の顔がみえると嬉しそうな笑顔です!

f:id:tiiiiiiippi:20210714192944j:plain


んでもって、2時間後にお迎えしてみると!

ハハハ。またもやヒゲが!
しかも後ろを見てみると尻尾が!
シマシマにすればアライグマです!
なかなか斬新なカットです。

f:id:tiiiiiiippi:20210714203506j:plain

当分の間、笑わせてもらえそうですな。
まぁ、カワイイのには変わりがないんでヨシとしますか!