保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#89. かざみどり 2 (2日目)!

さてさて、今回の【かざみどり】さんは2泊です。
美味しい朝食を頂いてから、さて、何をしよ〜…?

f:id:tiiiiiiippi:20201213140841j:plain

前回きた時も確か天気がイマイチだったんですが、今朝も雨がパラパラと…。
まぁ、ちょっと待ってれば止みそうな感じなので、雨が止んだら近くにある【愛犬の駅】なるところへお散歩がてら行ってみましょ〜…。

もちちゃん、あまり人が歩いてないので意外と調子よく歩いてくれました!

f:id:tiiiiiiippi:20201213140947j:plain

歩くこと30分くらい?
お目当ての【愛犬の駅】へ到着!

f:id:tiiiiiiippi:20201213141040j:plain

さ〜て、どんなんなってるのか中へ!…と入ってみたんですがお店の中は人とワンちゃんでちょっと騒々しい感じ。当然の如くもちちゃんは軽いパニックです。仕方がないので、私ともちはお外で待機。
うちのカミさんがちょっと見て、速攻帰ることにしました。

お部屋に帰ってくればいつも通りのもちちゃんです!

f:id:tiiiiiiippi:20201213141617j:plain

【愛犬の駅】へは再度車でリベンジし、ササッとお土産購入して終了。
後は美味しい夕食を待つばかりでゴロゴロです。

f:id:tiiiiiiippi:20201213141933j:plain

今日は金目の煮付けです!
とても美味しい夕食でした!

あっという間の2日間でしたが、とても楽しい2日間でした!
もちちゃんは帰ってからシャンプーでキレイになりました。

f:id:tiiiiiiippi:20201213142258j:plain