保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#30. ユキちゃん登場!

今回は、もちのお散歩途中に出会うお友達?の紹介!

私がお休みの時に行くお散歩コースで、よく出会うのが柴犬のユキちゃん。

f:id:tiiiiiiippi:20190421065430j:plain

このユキちゃん、かなりのお転婆娘(ん?確か女の子だったよな?)。

飼い主のお母さんの話を聞くと、ハーネスが外れて逃走したり、拾い食いしよ〜としたりと大変らしい。今、ユキちゃんが着けてるハーネスは、話を聞いてお勧めしたやつで、もちちゃんとお揃い。

f:id:tiiiiiiippi:20190421065805j:plain

ユキちゃん、甘ガミの癖があるんで、出会うなり飛びついてきてガブガブって、大変!

ユキちゃんのお母さんも、もちに触りたいらしく、会うなりユキちゃんのリードを渡して「もち〜!」ってな感じ。

もちはどんなワンちゃんや飼い主さんに対してもちょっと腰が引けて一歩下がった状態なんで、とっても仲良しって感じじゃないけど、ちょっとずつ慣れてきてる感じ。

f:id:tiiiiiiippi:20190421072332j:plain

お散歩途中のイイ刺激よね!

Rabbitgoo 犬 ハーネス 中型犬 8-23KG 引っ張り防止胴輪 負担が少ない首輪 足を上げず簡単装着 サイズ調整可 夜間反射安心散歩 抜けない サポート持ち手付き ソフト 通気性高 咳き込み防止 歩行補助 老犬介護 しつけ 運動向き 小型犬 大型犬 柴犬 秋田犬(M オレンジ)

新品価格
¥1,950から
(2019/4/21 07:36時点)