保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#53. もちちゃん、病院です!

今日は、月に一度の病院の日です。

相変わらず病院へ行くまでは、人通りの多い時間帯なんでなかなか思うように歩いてくれません!

ただ、病院へ着いてしまえば安心するみたいで、楽しそうな様子でウロウロしてますね。

今日は、いつもの男の先生じゃなかったんですが、ほぼほぼ気にもせず、「なに〜?」みたいな様子で診察。

f:id:tiiiiiiippi:20190706181555j:plain

今日は、ちょっと伸びていた爪を切ってもらって、溜まってるであろう肛門腺をシッカリ取ってもらって、スッキリです!

f:id:tiiiiiiippi:20190706181731j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190706181753j:plain

先月よりも体重が1kgほど増えていたのでちょっと気をつけないと!

特に悪いとこもなく、健康でした!