保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#93. またもや!

前回首輪とリードをご購入された方から写真を頂いたんでアップしたんですが、今回もリードをご購入後にレビューと一緒に写真を頂いたんでまたもやアップです。

写真にはあまりリードは写ってないんですが、かわいいワンちゃんがカメラ目線でニッコリなんで許しましょ〜!

f:id:tiiiiiiippi:20210509171920p:plain

んで、ご購入されたのがこのリード。

f:id:tiiiiiiippi:20210509171952j:plain

こんなふうに使って頂いてるのを知らせてくれるってのは!ホントに嬉しいですね〜!

ってなわけで、今回もハンドメイドの首輪とリードのお話でした。

ちなみにもちちゃんは、先日病院でした!

血液検査の結果も良好で全て問題なし!

f:id:tiiiiiiippi:20210509172317j:plain

診察台の上で先生に肛門腺をキレイにしてもらってる写真で〆です!