保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#39. もちちゃん、階段で一休み!

段々と暖かくなって、家の中でも2階と1階では温度が違いますよね〜。

2階も窓を開けて風通しを良くしておけば結構涼しいんですけど、寝ている間ずっと開けているわけにもいきませんからね。(風邪ひいちゃいますし。)

もちちゃんも、1階が涼しいのは良くわかっているみたいですが、2階のソファーのとこにも行きたいみたいで、階段を上へ下へと大変みたいです!

ってことで、上の様子と下の様子が見える位置で思案中ですかね!

f:id:tiiiiiiippi:20190521062053j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190521062106j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190521062118j:plain

もちちゃん、もうちょい暑くなったらエアコンいれて涼しくしてあげるからね〜!

ソフトクールマット LL 140×100cm ベッド 夏用 ひんやり 涼感加工 クール 防水 ペピイオリジナル 2018夏

価格:4,968円
(2019/5/21 06:58時点)
感想(5件)