保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#81. ハマってます!

前にもちょっとアップしたんですが、ワンちゃん用のカラー(首輪)とリードを作るのにハマりました!
キッカケは、うちのもちちゃんの為に作ってみよ〜ってのがはじまりなんですけど、作り出すうちにいろんな柄のが作ってみたくなってしまって…。
通勤電車の中でいろいろとパーツの物色をして、週末に間に合うように揃えてガチャガチャと…。

ってなわけで、段々とミシンの使い方にも慣れてきて、パーツの選択にも拘りソコソコの完成品か出来るようになりました!

これが、もちちゃん用に新しく作ったカラーとリードです!

f:id:tiiiiiiippi:20200705200039j:plain

基本のパーツは変わらずで、装飾用のリボンテープがキーですね。

なかなか良さげなのが見つからないんで、探すのがひと苦労ですね。
まぁ、自分の好きなように色や柄を選べるんで、それだけでも作る価値はありますね!

ってなんけで、当分の間は装飾用のテープ探しです!

f:id:tiiiiiiippi:20200705200549j:plain

ん〜、爽やかな感じですな!
お似合いです!