保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#42. 山!

超~久しぶりに山へ行ってきました!
仕事の方も、結構落ち着いてきたんで、有休とって山です。

前々から計画してた金峰山(山梨県・長野県)と赤城山(群馬県)。
金峰山が第一候補だったんですが、登山口までの林道が5月いっぱいまで閉鎖ということなんで、第二候補の赤城山へ!

夜中に自宅を出発して、朝の早い時間から登って昼過ぎには戻って来るといういつものパターンで。

赤城山、標高差もそんなにないしサクッと行けると思ってたら、結構キツい!って言うか、かなりキツい!
しかも、群馬県って遠い。
帰ってきたら、脚がガクガク。
鍛え直しだな。

f:id:tiiiiiiippi:20190527151912j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190527151956j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190527152050j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190527152142j:plain